FC2ブログ

ワールドトリガー16巻 簡単あらすじ・おすすめポイント

2020.10.29.18:23

ガラプロとの決着が着いてB級ランク戦も始まります♪

 

ワールドトリガーは何回読んでも面白いんですよね。

 

敵星でもその人の事情や性格や人間模様があって地球人と同じです。

 

戦術や武器が国によって違うから新しいものが登場して楽しい♪

 

今回は三雲の新しい戦術が登場でパワーアップした三雲隊が見られますよ

 

 

✿ワールドトリガー16✿ 



 

作家:葦原大介

出版社:㈱集英社

出版年:2016年9月7日

公式ホームページはこちら→ジャンプSQワールドトリガー

 

 

 

✿あらすじ✿

ガラプロをやっつけたけどベイルアウトで逃げられてしまいました。

 

ヒュースも助けて貰えず、迅との掛けを絶対に祖国に帰らせる事に使います。

 

迅は三雲のチームにヒュースをいれようとしていた為、試合を見に帰ります。

 

ランク戦は工業地区、各チームは合流を目指しますが香取は空閑を見つけ突っ込んで行きます。

 

三雲も加勢し、弱い奴からと香取は向かいますが既にワイヤーが張られていて上手く動けません。

 

そして千佳の狙撃は鉛弾で確実に狙撃されます。

 

二チームはワイヤー地帯から抜けようとしますが、千佳の大砲で炙り出されてしまいます。

 

柿崎がボーダー広報イベントや隊を作った時を思い出していました。

 

空閑と柿崎との対決が接戦で目が離せません!

 

 

✿おすすめポイント✿

陽太郎とヒュースの息の合った芝居が仲良しな証明です。

 

ガラプロさんのプロフィール紹介があるので保存版になりますよ。

 

ガラプロさん達が凄くヘコんでいて可哀想、反省会を覗いて見て下さい。

 

B級ランク戦は三雲が有利な工業地帯で良かった、凄い活躍するので見逃し禁止です!

 

千佳の大砲が炸裂で建物ぶっ壊していくのは爽快です。

 

※巻末おまけの三門探訪は観光気分になり、三門市へ行ってみたくなります。

 

 

楽天→ワールドトリガーの作品

Amazon→ワールドトリガーの作品

 


今日もあなたに素敵な本が見つかりますように

 

※U-NEXTでは小説やアニメがすぐに楽しめます♪






関連記事
スポンサーサイト



theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

tag : ワールドトリガー

comment

Secret

カレンダー
11 | 2020/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
本を読む事が大好きで毎日なにかしら活字を眺めています。 ライトノベル、漫画、アニメも大好物です! 自分が好きな本や読んだ本、大好きなアニメの事などを書いています。 本の素晴らしさを一緒にたのしめたら幸いです。

ひのえさやか

Author:ひのえさやか

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
ランキング
楽しもう♪
リンク