FC2ブログ

ワールドトリガー14巻 簡単あらすじ・おすすめポイント

2020.10.26.20:26

アニメ第2期の放送日が決定しました

2021年1月9日(土)25:30からテレビ朝日系列で放送です。

漫画では第14巻の途中からになります。

アフトクラトルの配下の星でガラプロが遠征の足止めにやって来る

B級ランク戦の続きが描かれます。

雰囲気を盛り上げて漫画を一気読みしたいですね。


ワールドトリガー14✿


作家:葦原大介
出版社:㈱集英社
出版年:2016年3月9日
公式ホームページはこちら→ジャンプSQワールドトリガー


✿あらすじ✿
三雲が迅さんをチームに勧誘しました、その理由は空閑の体がどのくらいもつのか分からないから早くレプリカに会わせてあげたいという思いからでした。

迅さんは他にやる事があるがもっと適任者がいると教えてくれます。

千佳は訓練場で絵馬ユズルと仲良しになります、千佳が人が打てないと知ると鉛弾を教えてくれました。

三雲は空閑と一緒にエネドラッドにヒュースの事を教えて貰います、そしてガラプロが基地を攻める作戦を開始しました。

B級ランク戦は予定通り行なわれます、次に当たる香取隊は防衛任務で外に出ていましたが、その時に偵察機が既に入りこんでいました。



✿おすすめポイント✿
ヒュースと陽太郎の仲が凄く良くなっているので仲良し具合を見て欲しいです。

二宮隊、三輪隊、風間隊の作戦室の見取図があるのは嬉しいですね。

ぜんぜんデレてくれない木虎ちゃんが三雲に凄いツンツンしていて優しさの裏返しなのが可愛いです。

木虎にワイヤーを教えて貰って三雲がワクワクしてるのが注目ポイントです。

新たな敵のガラプロにも事情があって大変そう、一緒にアフトクラトルを攻めちゃえば良いのにね。




※参考に専用サイトを掲載します→ワールドトリガーサイト東映アニメーション








楽天→ワールドトリガーの作品
Amazon→ワールドトリガーの作品


今日もあなたに素敵な本が見つかりますように


※U-NEXTでは小説やアニメがすぐに楽しめます♪




ワールドトリガー(13) (ジャンプコミックス) [ 葦原大介 ]



ワールドトリガー 14 (ジャンプコミックス) [ 葦原大介 ]




ワールドトリガー(15) (ジャンプコミックス) [ 葦原大介 ]


関連記事
スポンサーサイト



theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

tag : ワールドトリガー

comment

Secret

カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール
本を読む事が大好きで毎日なにかしら活字を眺めています。 ライトノベル、漫画、アニメも大好物です! 自分が好きな本や読んだ本、大好きなアニメの事などを書いています。 本の素晴らしさを一緒にたのしめたら幸いです。

ひのえさやか

Author:ひのえさやか

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
ランキング
楽しもう♪
リンク