FC2ブログ

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか9 巻 簡単あらすじ・おすすめポイント

2020.10.22.20:23


アニメ化第3期も絶好調な大人気ラノベです

第3期は9巻からスタートになります

レベル3になったベルくんはファミリアの皆とダンジョンに行った時にモンスターだけど喋れる女の子と出会います。

涙を流して傷ついている女の子を放ってはおけずに連れて来ちゃったから大変です

今までギルドが秘密にしてきた事が表に出てしまい、モンスターを密売しているファミリアからも狙われてしまいます。

小説版はアニメで描かれていない詳細な部分が分かります!

小説版を一緒に読みながら楽しんでみてはいかがでしょうか?



ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか9✿


作家:大森藤ノ
出版社:SBクリエイティブ㈱(GA文庫)
出版年:2015年9月30日
公式ホームページはこちら→試し読み出来ます♪



✿あらすじ✿
新たなダンジョン階層域『大樹の迷宮』に進出したベルは、竜の少女・ウィーネと出会う。

人語を話し、人からも怪物からも襲われる孤独な少女を保護することを決めるのだが……。

忍び寄る狩猟者達の魔の手、覆すことのできない人と怪物の軋轢、そして動き出すギルドの真の主。

一匹の竜の少女を巡り、都市に波乱がもたらされる。

人と怪物、神々を揺るがす異常事態・・・

ダンジョンの異変に迫る迷宮譚第九弾



✿おすすめポイント✿
ベルくんは弱い立場の者を放っておけなくて自分が危険な目に遭おうとも助けてしまうのが素晴らしいです

ヘスティアファミリアの皆や懇意にしている人達に助けられているのが和みます。

喋れるモンスター異端児(ゼノス)は陽気な奴らばかりでした。

ヘルメスファミリアが動いてファミリアにどんな人達がいるのか分かるのは新鮮でした。

イケロスファミリアが物凄い悪人の集まりで残酷なシーンがあるのが要注意です。



楽天→大森藤ノの作品
Amazon→大森藤ノの作品

今日もあなたに素敵な本が見つかりますように



※U-NEXTでは小説やアニメがすぐに楽しめます♪





ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか8【電子書籍】[ 大森 藤ノ ]


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか9【電子書籍】[ 大森 藤ノ ]


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか10【電子書籍】[ 大森 藤ノ ]





関連記事
スポンサーサイト



theme : 読んだ本の紹介
genre : 本・雑誌

tag : ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

comment

Secret

カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール
本を読む事が大好きで毎日なにかしら活字を眺めています。 ライトノベル、漫画、アニメも大好物です! 自分が好きな本や読んだ本、大好きなアニメの事などを書いています。 本の素晴らしさを一緒にたのしめたら幸いです。

ひのえさやか

Author:ひのえさやか

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
ランキング
楽しもう♪
リンク