神様たちのお伊勢参り

2017.09.22.12:00

✿神様たちのお伊勢参り✿
・作家:竹村優希
・出版社:双葉文庫
・出版年:2017年6月15日
公式ホームページはこちら→試し読みあり
お伊勢参り


✿あらすじ~本より~✿
彼氏も職も失い、伊勢神宮に神頼みにやってきた谷原芽衣は、
迷い込んだ山の中で不思議な青年・天に出会う。芽衣は、
なりゆきで天の経営する宿『やおよろず』で働くことになったが、
そこはなんだか不思議な宿。なんと『やおろず』は、
お伊勢参りにやってくる全国の神様たちが宿泊する宿だった!?



✿感想✿
私の好きなジャングルです

神様達なので神様がいっぱい出てきます

主人公の不幸から始まる設定はありがち
この設定もそろそろ飽きてきたかな
神様が助けてくれて良かったよ

主人公は元々、性格が良いし逞しいので
弱ってる又は悩みがある神様の力になっちゃうんだよね~

この小説に出てくる神様は
私の知らない神様も登場するので新鮮でした

もっと色々な神様に会いたいので
第二巻もあると良いな~





神様たちのお伊勢参り [ 竹村優希 ]




楽天→竹村優希の作品
Amazon→竹村優希の作品


theme : 読んだ本の紹介
genre : 本・雑誌

tag : 双葉文庫

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
弱虫ペダルとハイキューが大好きです 漫画やアニメがないと生きていけません 死ぬまでずっと好きだー! ライトノベルも好きです♥読んだ♪見た♪感想を書いていきたいと思います その他思うことをぼちぼちと お付き合い頂ければ嬉しいです 宜しくお願いします

ひのえさやか

Author:ひのえさやか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
ランキング
本&DVD&CD
幸せになろう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR