櫻子さんの足下には死体が埋まっている

2017.04.19.22:21


✿櫻子さんの足下には死体が埋まっている~蝶の足跡~✿
・作家:太田紫織(おおた しおり)
・出版社:角川文庫
・出版年:平成29年3月25日
公式ホームページはこちら→特設サイトです
櫻子さんの6


✿あらすじ~本より~✿
北海道・旭川。高校生の僕、正太郎は、姿を消した櫻子さんを捜し
担任の磯崎先生たちと九条邸を訪れた。主が不在の屋敷は
ひっそりと静まり返り、家族写真がなくなっていた。
不安を抱え、僕らは櫻子さんが向かったと思われる層雲峡を
目指すが・・・
このほか、正太郎が偶然見かけたひき逃げに端を発する事件を
描いた衝撃作も収録。
最高にクールで危うい櫻子と、成長著しい正太郎のコンビが
光る、必読キャラミステリ!


✿感想✿
櫻子さんと婆やがいなくなりますが、最後まで読むと理由が分かります
まぁ、なるほどって感想ですね

殺人事件の推理ものなので、このジャンルが好きな方にはお勧めです

あと、ドラマにもなりますね
みずきありさが主演ですが、配役は良いと思います
どんな櫻子さんが見れるのか楽しみです

小説の方は、悪役主人公が捕まるまでシリーズが続くと思うので
付き合っていきたいと思います


✿シリーズ✿

櫻子さんの足下には死体が埋まっている [ 太田紫織 ]



櫻子さんの足下には死体が埋まっている [ 太田紫織 ]



櫻子さんの足下には死体が埋まっている [ 太田紫織 ]



櫻子さんの足下には死体が埋まっている(蝶は十一月に消えた) [ 太田紫織 ]



櫻子さんの足下には死体が埋まっている(冬の記憶と時の地図) [ 太田紫織 ]



櫻子さんの足下には死体が埋まっている(白から始まる秘密) [ 太田紫織 ]



櫻子さんの足下には死体が埋まっている 謡う指先【電子書籍】[ 太田 紫織 ]



櫻子さんの足下には死体が埋まっている(はじまりの音) [ 太田紫織 ]



櫻子さんの足下には死体が埋まっている(狼の時間) [ 太田紫織 ]



櫻子さんの足下には死体が埋まっている(八月のまぼろし) [ 太田紫織 ]



櫻子さんの足下には死体が埋まっている 蝶の足跡【電子書籍】[ 太田 紫織 ]




楽天→太田紫織の作品
Amazon→太田紫織の作品



theme : 読んだ本の紹介
genre : 本・雑誌

comment

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
弱虫ペダルとハイキューが大好きです 漫画やアニメがないと生きていけません 死ぬまでずっと好きだー! ライトノベルも好きです♥読んだ♪見た♪感想を書いていきたいと思います その他思うことをぼちぼちと お付き合い頂ければ嬉しいです 宜しくお願いします

ひのえさやか

Author:ひのえさやか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
ランキング
本&DVD&CD
幸せになろう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR