2017.3.16双葉社文庫/発売予定

2017.03.09.11:45

双葉社文庫の発売予定です(*^◯^*)
HPはこちら→新刊情報





あやかし屋台なごみ亭 2 ~金曜の夜は風のお祭り~
作者:篠宮あすか
金曜日の夜にだけ現れる不思議な屋台『居酒屋なごみ亭』。ひょんなことからアルバイトとして働くことになった浩平は、店主のなごみや神使見習いのお狐さんであるコンとともに、訳ありの客とあやかしに思い出の料理を提供していく。大人気シリーズ第2弾!







神様の棲む診療所
作者:竹村優希(タケムラユキ)
比嘉篤は、父親の診療所を継ぐため8年ぶりに東京から沖縄に帰った。元気なおばぁや謎の青年・宮城獅道しか診察に来ない毎日に辟易とする篤。ある日、診療所に朱色の髪の裸足の子供がやってきた。子供は篤のことを知っているようだが、篤に記憶はない。獅道は、その子は庭の枯れかけたカジュマルの木に棲む精霊キジムナーだと言うが――南の島の「神様」たちとの交流を描いた、心温まる物語。



theme : 本の紹介
genre : 本・雑誌

tag : 双葉社

comment

Secret

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
弱虫ペダルとハイキューが大好きです 漫画やアニメがないと生きていけません 死ぬまでずっと好きだー! ライトノベルも好きです♥読んだ♪見た♪感想を書いていきたいと思います その他思うことをぼちぼちと お付き合い頂ければ嬉しいです 宜しくお願いします

Author:ひのえさやか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
ランキング
本&DVD&CD
幸せになろう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR